2013年2月14日木曜日

ついに

菩薩さん、なんと彼氏確定です笑
24歳と約半年にして初彼氏wwww

最近ぼちぼちなかのよい友人たちに報告しているところ。

先日、人生で始めて遠出のデートをしたときに決着ついたみたい。

夜、美味しいごはんをつつきながら、

わたしはどっちつかずでいるけど、
良いのですか。
という質問をボソボソしてたところ、

それでもまつ!的に言われて
そうかなら気楽にこのままでいるね、
という趣旨の返答をして、
うん、おれもそこそこ勝手だから(^^)
みたいなやりとりをして。

なぜか、向こうは付き合ってOKと受け取ってしまったらしい。

((((;゚Д゚)))))))

奇人さんはじめ、周りにも報告してるらしく、わたしはお互いの認識の違いを電話で知ってしまった(´・_・`)

でも、ここで、あらたに訂正する必要もないな。と思っている自分に気づいた。

私の話をあの手この手で引き出しつつ、考えながら意見を述べてくれたり、一生懸命直球にアプローチしてきたり笑、基本的に気立てがよいことなどが決め手かなぁといまは思っています。

片想いしてた時のような叫びだしたいような気持ちはないにしろ、

まぁこんなかんじがちゃんと成立するテンションかなぁ、というテンション笑

でも結婚はむりぽな気がしてるので、
この点は今後どうなるか謎(^^)

最近この話題ばかりだったので、

次はまた面白い友達や日常について
まとめたいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿