2012年12月4日火曜日

年末の追い込み

年末は色々と駆け込みでイベントがある。

Iくんとのごはんも私的駆け込みリア充イベントだったが、

年頃になるとこういうイベントも増えるのか・・・・

なんて今年はちょっとだけ実感している。

今度の休日には、会社の先輩♂が
なぜか親友を紹介してくれることになってしまった・・・・

しかもこれ、

夏前、頼んでないのに先輩から
「誰か紹介するよ~」と言い出す

夏ごろ、
「いま精査してるから~」
と状況報告してくる

秋ごろ、
私「そういえば紹介してくれないんですか」
先輩はぐらかす

最近
先輩「そういえば、紹介してほしい?」
私(いまさらかよ!)「してください(即答)」

という流れがあっての漸くの実現なのである・・・

この先輩こそ、実はわたしのブロークンハート張本人なのだが笑
果たしてお友達との会合はどうなる事やら・・・・

合コン以外で社外の年上の知り合いを作るのってなかなかないチャンスなのだが、
うまくやれるか非常に不安である。

ちなみに最近この先輩は私に恋愛指南をしてばかりである。
直近の名言は「ガンガンいけ、ただしがつがつはするな」だった。
先日もててしょうがない高校の同級生にこの名言についてコメントを求めたところ、
あたってるとの見解を得たので参考にしようかな;;

ひとまずの予告編笑でした

0 件のコメント:

コメントを投稿