2013年1月9日水曜日

時間が解決することについて

少しずつ、時間が解決することがわかってきた。

好きな人が今何をして、誰といるのか気になって、やめとけば良いものをへんに気を引こうとして、やはり特に意味はなく、案の定落ち込むということが段々なくなってきた。

その人を嫌いになるというより、その人は自分の人生とあんまり交わらなかったんだなぁ、と受け入れられたという感じ。

もちろん嫌いになったほうが、この人に気を取られるのはばからしく、無益であるとより思えるけど。

できることなら綺麗な思い出を残したいし、自分の思い通りにならなかったことを後から恨みつらみで固めるのは美しくないのでカモフラージュしていきたいと思う。

それから、ゲーム感覚で異性とコミュニケーションとる傾向がちょっとつよかったり、(こういう人はモテそうだけどね、きっと)最終的に自分を装飾するために周りに賢く人を配置する傾向にある人よりも、

コミュニケーションは下手でも自分と一緒に居たいと思ってくれる人を探す時間の方がたぶん大事なのかなぁと思いました。

唐突ですが以上が今日の雑感です。
何があったわけでもありませんが、突然頭に浮かびました。

0 件のコメント:

コメントを投稿