2012年11月11日日曜日

はじめに

24年も生きていると、まあありきたりなことも多いけれどもそれなりに
面白いことやびっくりするようなことが起こるものです。

友人に話すことによってそのような事件は昇華することが多いですが、
最近文章で書くほうが色々すっきりするような気がしてきました。

そんなわけで、私しか面白くないかもしれませんが、
周囲で起きる・起きたことをネット社会の片隅で記録してみようと思います。

私は現在帝都でゆるめに働くOLであり、元ヲタであり、彼氏いない歴=年齢(!)で
最近その事実を非常に公表しにくくなりつつあることに焦りを抱くごく普通の人です。

読んで「あるある」とかちょっと笑えたりする系のブログができたらいいなと思います。
目標は愚痴になりすぎないことです。

よろしくおねがいします。


0 件のコメント:

コメントを投稿